求人検索

求人詳細

プロダクトマネージャー(カスタマーサクセスチーム責任者候補)
[ポジションNo.:58218]
日系気鋭フィンテック ※東証グロース上場
職務職責 担当プロダクト企画・改善をお任せいたします。ハンズオンでのプロダクトマネジメントに加えて、チーム責任者候補としてメンバーマネジメントもお任せする想定です。

目標に対して主要なKPIを担当し、お客さまのエンゲージメント向上およびLTV最大化を図るのが「カスタマーサクセスチーム」の役割です。具体的には、CRM施策やプロダクト改善を通じて、様々な側面からサービス提供を行います。

また、新規事業の展開に応じたチームのケイパビリティ強化も重要な役割です。今後、新規事業領域を包括したお客さまとのエンゲージメントのあり方を描き、形にしていくことにもリーダーシップを発揮していただきたいと考えています。

・KPI設定と達成のためのリード
・ユーザー調査・データ分析などを通じた企画・仮説検証
・CRM改善施策の企画と実施
・プロダクト改善施策の企画、要件定義、画面設計
・ピープルマネジメント、採用
応募条件 ・自社プロダクトの企画・改善の経験
・継続的なPDCAの実践による、KPIグロースの実績
・定量・定性双方の分析により、プロダクト改善を行った経験
・ピープルマネジメントの経験
会社紹介 業界をリードする気鋭フィンテック企業です。サービス、社長の事業への思いなど素晴らしいものがあります。多くのVCが資本参加。第二創業期をむかえ、ますますの事業拡大を狙っています。
職種 営業系,マーケティング・広報・企画系,ITエンジニア
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 800~1500万円
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件 優良&注目ベンチャー,ポストコンサルにおすすめ
おすすめコメント 既存商品の改善、バージョンアップの責任者です。同社の「カスタマーサクセスチーム」では、事業拡大を見越した体制強化を進めています。機能拡充、新規事業の立ち上げ、大手金融機関との資本業務提携などの新たな展開を折り込みながら、主要KPIや担当事業などを分担してプロダクト改善を推進できる体制づくりを行うべく新たな人材を募集します。
この求人へのエントリー/お問い合わせ