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求人詳細

カスタマーサクセス
[ポジションNo.:57723]
日系不動産Tech ※大手VC投資先
職務職責 担当する顧客企業において、自社の複数サービスが最有効活用され、収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。

・オンボーディング
プロダクトがお客様の業務に組み込まれ、継続的に利活用される状態を迅速に構築するための導入・運用支援

・アダプション
ユーザー行動を活用したお客様の業務オペレーション改善
ユーザーヒアリング、利用ログ分析を通じたサクセス方針の立案、サービス開発への提案
エクスパンション
ユーザー行動、反響データを活用した新サービス導入のための機会発掘
新機能リリース・新サービス導入時のマニュアル作成・改善
応募条件 必須スキル
SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安2年以上)

歓迎スキル
ヘルススコア・KPI等の設計経験
SQLを活用したデータ分析実務経験
開発チームとの協業経験
チーム・ピープルマネジメント経験
不動産業界での経験

求める人物像
自らカスタマーサクセス組織を立ち上げたい方
物事を仕組みで整え、最少工数・最大効果を追求することが得意な方、好きな方
顧客から得たインサイトや要望を社内に還元し、プロダクト開発に活かせる方
会社紹介 不動産業界が抱えるデータ流通の課題をデジタルシフトにより解決し、業界の取引を円滑にするプロダクトを提供しています。大手デベロッパー、J-REIT運用会社の多くがすでに活用しており、不動産取引、不動産投資におけるプラットフォーマーとなりつつあります。

この将来性を見込まれ、大手VCなどが資金調達を実施しています。大変注目されている企業です。

※詳細は、初回のオンライン面談時にご説明します。
職種 営業系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 ~1200万円 昇給・成果給(インセンティブ)年2回 固定残業手当を年収に含む(40時間相当分/月) ※みなし超過分残業手当支給あり
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は、オフィス不動産を中心とした事業用不動産業界全体のデジタルシフトを目指し、コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトの開発・提供を行っています。提供するサービスは既に7つを超え、カスタマーサクセスの難易度が急増していることから、カスタマーサクセス組織の立ち上げを行い、より効果的・効率的なお客様支援を担っていただける方の募集を開始しました。
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