- MBA転職・外資系求人(HOME)
- 求人検索
- 求人一覧
求人一覧
「マーケティング・広報・企画系」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。
検索結果
現在の検索条件62件該当しました
- 職種:
- マーケティング・広報・企画系
【次世代MR】メディカル・マーケター
[ポジションNo.:47174]
日系ベンチャー(医薬・医療系) | |
職務職責 |
■職責 担当エリアにおける稼働効率を最大化するため、様々な要因に対する問題解決の手法をe-Chanelを用い実行することにより、従来のMR活動を飛躍的に改革させるビジネスモデルを創生し、与えられた業務目標を完遂・達成する。 ■職務内容(以下を含むがこの限りではない) -市場分析 … |
---|---|
応募条件 |
■必要なスキル -PCスキル、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル ■必要な経験 -MR経験3年以上(要MR認定証) -経験領域:不問 。 |
会社紹介 |
売上・利益ともに高成長を続ける超優良企業(東証一部上場)。 組織の規模は決して大きくはないものの超筋肉質な組織であり、そのサービスも市場で圧倒的な支持を得ていて、類まれな高収益を実現しています。 医療およびヘルスケア分野でのインターネット事業を展開。また医療サービスに伴って派生する金融や法務、EC、ライフスタイル情報まで、多角的な視点と豊富な情報量で会員ユーザーを強力に支援しています。 |
職種 | 営業系,マーケティング・広報・企画系 |
職位 | スタッフ |
勤務地 | 東京23区 |
想定年収 | ~750万円 |
こだわり条件 | 優良&注目ベンチャー |
おすすめコメント |
創業以来、成長を続けている超優良ベンチャーです。日本発の世界最先端のビジネスモデルを開発し、少数精鋭の組織で仲間とともに「医療」「インターネット領域で世界一を目指しています。日本国内のみならず海外でも積極的にM&A、事業開発を行っており、すでに複数社の子会社化ならびに事業提携を行っています。 現在、MRとして実績を上げながらも、これまでのMRの働き方に疑問をお持ちの方に、ぜひお薦めしたいポジションです。新しいことへのチャレンジを好む方、デジタル端末やSNSなどの利用に積極的であり、情報収集が得意な方は、ぜひお問い合わせください。 |
詳細を見る |
データマーケター
[ポジションNo.:46805]
エムスリー株式会社 | |
職務職責 | 医療ポータルサイトの運営によって蓄積してきた圧倒的なデータ基盤、製薬企業へのマーケティング/セールス領域への豊富なソリューション提供実績を持つ同社は、独自保有データやマーケティング知見、製薬メーカーが保有するデータを融合させ、新たなデータビジネスという価値を創り出すことができるポ … |
---|---|
応募条件 |
【必須(MUST)】 ・コンサルティングファーム/シンクタンク/リサーチ会社や事業会社の本社/経営企画などにおける戦略立案、企画推進経験 ・金融業界やIT業界における法人向けソリューション営業経験 ・製薬企業における本社機能、マーケティング、営業統括、推進部門などでの経験 ・B2 … |
会社紹介 |
売上・利益ともに高成長を続ける超優良企業(東証一部上場)。 組織の規模は決して大きくはないものの超筋肉質な組織であり、そのサービスも市場で圧倒的な支持を得ていて、類まれな高収益を実現しています。 医療およびヘルスケア分野でのインターネット事業を展開。また医療サービスに伴って派生する金融や法務、EC、ライフスタイル情報まで、多角的な視点と豊富な情報量で会員ユーザーを強力に支援しています。 |
職種 | 営業系,マーケティング・広報・企画系 |
職位 | スタッフ |
勤務地 | 東京23区 |
想定年収 | 500~1200万円 |
こだわり条件 | 優良&注目ベンチャー,ポストコンサルにおすすめ |
おすすめコメント |
2000年に創業、2004年にマザーズ上場、2007年3月に東証一部に上場(マザーズから指定替え)し、その後も成長を続けている超優良ベンチャーです。 日本発世界最先端のビジネスモデルで少数精鋭の仲間とともに「医療」「インターネット領域で世界一を目指しています。M&Aも含めた事業開発を積極的に行っており、時価総額5,400億円、連結従業員数で2,000名を超えるまでになっています。 同社は、具体的な施策・行動に直結する”使える”データを蓄積しています。今回募集するポジションでは、クライアント企業のマーケティング戦略立案に留まらず、事業そのものにインパクトを与えるソリューションの提供までを担うことができます。 |
詳細を見る |
再検索
「マーケティング・広報・企画系」の求人情報ページです。
マーケティング職とは、製品をいくらで、どの流通チャネルを用い、どう告知して売るかを総合的に考えていく業務。市場動向を調査・分析して、自社製品やサービスの販売・開発に活かすことがミッションです。消費者への聞き取り調査やモニターへのアンケート、店頭での売れ行き動向の調査などからデータを収集。インターネットを活用したマーケティング手法も多く用いられます。
マーケティング担当を専任でおく企業のほか、外部の機関に委ねるケースも。マーケティングリサーチの専門会社や、シンクタンクや金融系の調査研究会社が請け負うこともあり。また、会社によって業務の幅も多岐に渡り、マーケティング担当者がプレスリリースの作成などPR業務を行う場合もあります。
活躍の場は。企業のマーケティング部門のほか、リサーチ会社、プランニングオフィス、広告代理店、コンサルティングファーム、シンクタンクなど。企画・販促のプロフェッショナルとして職能を積んでいきたいのか、リサーチやコンサルティングのスペシャリストになりたいのかで、転職等の際にはキャリアの選択が異なります。
マーケティング職とは、製品をいくらで、どの流通チャネルを用い、どう告知して売るかを総合的に考えていく業務。市場動向を調査・分析して、自社製品やサービスの販売・開発に活かすことがミッションです。消費者への聞き取り調査やモニターへのアンケート、店頭での売れ行き動向の調査などからデータを収集。インターネットを活用したマーケティング手法も多く用いられます。
マーケティング担当を専任でおく企業のほか、外部の機関に委ねるケースも。マーケティングリサーチの専門会社や、シンクタンクや金融系の調査研究会社が請け負うこともあり。また、会社によって業務の幅も多岐に渡り、マーケティング担当者がプレスリリースの作成などPR業務を行う場合もあります。
活躍の場は。企業のマーケティング部門のほか、リサーチ会社、プランニングオフィス、広告代理店、コンサルティングファーム、シンクタンクなど。企画・販促のプロフェッショナルとして職能を積んでいきたいのか、リサーチやコンサルティングのスペシャリストになりたいのかで、転職等の際にはキャリアの選択が異なります。